タイマー [Best Timer] App Storeからダウンロード

タイマー [Best Timer]

Serhii Simkovskyi
ユーティリティ
¥100
3.8
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

時間の計測、表示にうってつけです。美しくデザインされた砂時計、スタイリッシュなキッチンタイマー、カウントダウン、およびパワフルなストップウォッチを使い、時間の計測を楽しみ、時間を感じ、子供たちに時間を可視化することができます。

タイマーを、魅力的な最先端のファッションアクセサリーにしましょう!

* 創造的に組み合わされたオールインワンのタイマーアプリケーション:
- 最大60分までであれば、どんな用途にも使用することができる芸術的なデザインのデジタル化された砂時計です。これは、時間の流れを優雅に視覚化したものです。
- キッチンタイマーもあなたの生活の中で、60分間までの用途で使用できます。これは数字を見なくとも、秒針と分針だけで残り時間がすぐに分かる、視覚インジケータ(分単位)を兼ね揃えています。
- 斬新なデザインの最先端のカウントダウン(またはカウントアップ)は、100時間までタイマーを設定できます。あなたの生活行動に適した優れたビジュアル·インジケータ - 経過時間と残り時間の比率をグラフィカルに表示します。
- 経過時間をラップで測ったり、タイムモードを分割できるパワフルなストップウォッチ。タイミングが重要なスポーツイベントやコンテスト(1/100秒の精度)だけでなく、あなたの活動のタイミングや、イベントの時間を測るのに最適です。

* 子供に優しい
タイマーは、子供たちに時間を視覚化し、時間の流れを感じさせてくれます。たとえ数字を読んだり、知らなくとも、視覚化された時間の流れを見て時を感じることで、どのくらい待つのか、また、急いでするべきなのかがわかるようになります。

* 通知機能
タイマーが終了した時にアラームを鳴らすよう設定ができます。16種類のアラーム音、メロディおよび、ループから選べます。時間がくると、たとえ違うアプリを使っていたり、デバイスがロックされていても、通知が作動します。通知の聞き逃し/スヌーズされた場合、設定された間隔でアラーム通知を繰り返す(最大3回まで)ことができます。

* あなたの時間に色を付ける
個人的なライフスタイルに合わせて、簡単にタイマーの色を変更することができます。水色、赤、緑、アンバー、ピンクの5色のカラーがあります。アプリケーションの設定で好きな色を選んでください。

* 万能アプリ
タイマーは、iPhone / iPodとiPadの両方で動作しますが、Retina ディスプレイ用のHDグラフィックスと、iPad ディスプレイが含まれており、すべてのデバイスの全画面適応をサポートしています。

*あなたの彼女が、2分で準備をするって?それでは、実際どのくらいかかるか測ってみよう :)

**重要-iOS5+デバイス用:アプリケーションがアクティブでない際、再生アラームがない場合は、システムの設定/通知に進み、アプリケーション名を選択し、音を鳴らすかどうかおよび、ロック画面に表示するかどうかタイマーのアラーム設定を行ってください。

VISIT US: smartphoneware.com
LIKE US: facebook.com/smartphoneware
FOLLOW US: twitter.com/smartphoneware

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る