星座表 App Storeからダウンロード

星座表

ESCAPE VELOCITY LIMITED
教育
無料
4.3
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

ダウンロードして、1400万人以上もの人達が星座表を使うワケを実体験してください

バーチャルな星座表を持ち歩こう!iPhoneからバーチャルウィンドウを覗くと、宇宙が目の前に広がります。

iPhone*を空にかざすだけで、星座表が目の前に見えている星座について正確に教えてくれます。

星座表は、最新のGPSテクノロジーと、正確な3D Universe、iPhoneの先端技術を駆使した機能を使用して、地球から見える星や惑星の現在地をリアルタイムで割り出し、その場所を正確に示します。さらに白昼でも利用できます!

あそこに見える、明るく輝く星の名前が知りたい?iPhoneをかざすだけで分かります!

地球の裏側に見える夜空の様子が知りたい?だったらiPhoneを地面に向けるだけ!

自分の星座がどの位置に見えるか知りたい?星座表がすべて教えてくれます。


星座表の機能には、以下が含まれます。
-かざすだけで、すぐに見える。お目当ての星を探すのに、画面をスクロールする必要はありません*。

-その代わりに、指で操作して空を見回すだけ。自称天文学者にぴったりですね!

-iPhoneのダイナミックな画面回転機能をサポート。どんな角度でiPhoneを持っても、夜空を楽しめます。

-北半球と南半球から見えるすべての星を正確に表現。表示される星は125000種類以上!

-太陽系のすべての惑星を表示。さらに太陽と月も表示します。

-88種類すべての星座を表示。

-表示されている星や惑星をタップすると、距離や光度などの詳細を表示。

-直感的な指の操作でズームイン/アウトし、さらに詳細を表示。

-分類リストから星や惑星を簡単に検索。

-完全にカスタマイズ可能。知りたい星や惑星だけを星座表に表示させることができます。

-地平線より下の空も表示可能(他社の高額なアプリケーションでは不可能)。そのため夜でも太陽を見ることができます!

-位置を手動で設定できるため、世界中の空を検索可能。

さあiPhoneを空にかざして見てみよう!
------------
Escapist Gamesは星座表を定期的にアップデートします。フィードバックや機能の要望はこちらまでお寄せください。 starchart@escapistgames.com

これまでにお送りいただいたすべてのフィードバックに感謝いたします。

*オートポイントモードはコンパスを使用するため、iPhone 3Gsでのみご利用になれます。その他のモデルでは、手動でスクロールが可能です。

twitter.com/StarChartApp
twitter.com/EscapistGames

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る