App Storeの説明

足し算&引き算の基礎学習に特化した、5歳から8歳のお子様向けの驚異的なアプリです!

- iTunes でフィーチャーされました!

お子様に算数の基礎をしっかり身につけてほしいとお考えですか?モンテッソリー・ファースト・オペレーションは100年もの実績を持つ教授法と、21世紀最先の技術、そして楽しいモンスターたちを組み合わせた革新的なアプリで、4つの重要なコンセプト(足し算、引き算、倍/半分、偶数/奇数)を導入するものです。

当アプリは、算数の基礎学習において明確でシンプルなアプローチを提供しています。このアプローチは学校でもご家庭でも使え、お子様の算数に対する見方を永遠に変えるものです。当社はユーザーのダイナミックな進捗アルゴリズムを取り入れ、ユーザーの進捗状況に従い学習者のレベルに合ったゲームをお届けします。

推奨年齢:5~8歳

特長:
- モンテッソリー式教材を使ってプレイ:数字ロッドおよびカウンター
- かわいい画像をたくさん使用したインタラクティブな算数アプリ!
- 1~99までの数を使った自然な行程を通して足し算と引き算を無理なく学ぶことができます。
- 「倍」と「半分」といったコンセプトを使い、掛け算と引き算の基礎を学びます。
- プレイボックスではたくさんのゲームで遊びながら学ぶことができます!
- 「モンスター実験室」では自分だけのモンスターを作ることができます!

• 教師陣による開発
• 安心してお子様に遊んでいただけます!第三者の広告は一切ありません!

今すぐファースト・オペレーションをダウンロードして、お子様に「算数が得意」という自信をつけさせてあげましょう!

モンテッソリー・ファースト・オペレーションと同様の他の教育アプリもご覧ください:
http://edokiacademy.com.


当社アプリについてご質問、ご意見等ございましたら、contact@edoki.net までE-mailにてご連絡ください。iTunesのレビューへの回答は致しかねます。

当社は個人データを厳格に保護いたします。当社アプリをご利用になられた場合でも、お客様のお子様が以下の事柄を目にすることはありません。

-広告
-インアプリ
-ソーシャルネットワークへのリンク
-個人データの要求

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る