Noise Monitor - My Class Rules App Storeからダウンロード

Noise Monitor - My Class Rules

TAP PLAY LEARN Pty Ltd
教育
¥370
3.0
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

5つ星 - 「...これは見事なまでに、教室が静かになるゲームだね。」-アンドリュー·ネスビット

5つ星 - 「教師たちが、生徒を静かにさせる、おしゃべりを止めさせる時代は終わりました。" My Class Rules "は全ての教育者に必携のアプリです。」-教師用のアプリ

-日本とマレーシアの教育現場の「WHAT’S HOT」で取り上げられました!
- 教室管理アプリでトップ評価を獲得しました!
- 教室を静かにさせるゲームです!
- 世界中の教室とゲームを競い合うことが出来ます!
- 静かな教室 = 教師の幸せ&素晴らしい生徒!
- 教室管理が簡単になりました!
- 教師がデザインしたアプリです!

生徒の行動管理は教師にとっては日々の課題です。 ‘My Classroom Rules’ は、教室を静かにしてくれる世界で初めてのアプリです!

このゲームは、生徒が課題に取り組んでいる時に、教室内の騒音レベル(デシベル dB)を監視するものです。生徒は出来る限り静かに、かつ協力的に課題に取り組むことに挑戦してもらいます。生徒が静かにすればするほど、獲得ポイントが増え、上位スコアが狙えます。世界の教室と競い合うスコア表を制し、目標スコアの達成にチャレンジする生徒にとって、魅力的で楽しいゲームです。教師も世界中の教室と直接対戦し、FacebookやTwitterでその達成状況を報告することに楽しさを覚えるでしょう。

学級崩壊はもう不要です!

特長
- インタラクティブホワイトボードに簡単に計画することができます。*
- スリープモード中でもバックグラウンドで監視機能が働きます。
- デシベル(dB) -騒音レベルはデシベル(dB)で測定されます。
- 3つの騒音ゾーン - 教師のペット、働き蜂、動物園 があります。
- ゲームセンターに統合 -ハイスコア、達成状況の表示、同僚や世界中の教室と対戦が出来ます 。
- Facebook、Twitterに統合 - 友達と勝利を簡単に共有できます。
- ユニバーサルアプリケーション -iPhone、iPad 、iPad Mini に対応。


注記:
- このアプリが気に入ったら、アップストアに素敵なレビューを記載してください。 –ご協力よろしくお願い致します。もし、問題が発生した場合、メールで直接お問い合わせください。喜んで回答致します。(英語で記載して頂くと回答がスムーズです。)

- このアプリは現時点では英語のみ対応しております。多言語対応版は鋭意制作中です。

-VIP アクセス– VIPリストにサインアップして頂くと、特別な情報をお送りいたします。

-このアプリはデシベル(dB)で音圧レベルを測定する機能が実装されています。専門的な機器で制度をテストしておりますが、国際基準の精度では測定できません。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る