カンペ App Storeからダウンロード

カンペ

Teruaki Onoda
エンターテインメント
¥100
4.5
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

「カンペ」です! さっと書いてすぐ伝わるシンプルさ!


テレビ番組などでお馴染みの「カンペ」がアプリになりました!

ディレクター気分で「ボケて!」「もっと笑わせて!」と指示を出したり、
講演などでも「時間わずか!短めに」とササっと書いて簡単に伝えることができます。


【機能】
・ペンの色は3種類(黒・赤・青)
・ペンの太さは2種類(太・細)
・カンペ全体を削除
・カンペを保存/送信
   ・写真アルバムへの保存
   ・メールに添付して送信
   ・TwitterやFacebookへの投稿


手書き「カンペ」は、どんな場面でも便利に使えます。
例えば、ミーティングなどでササっと図を書いて説明できる。簡単便利!
友達にお店の場所を伝えるときも道順を書きながら説明すると伝わり易いですよね。
カラオケやライブでは「超たのしいね!」って簡単に伝える事ができます!


スケッチブックとマジックだけなので、できることもシンプル。書いて、捨てる。書いて、捨てる。

指でなぞってスケッチブックに文字や絵を描きます。滑らかな書き心地はこのアプリの大きな特徴です。書くときの擦れる音は実際に書いてる感じを出しています。マルチタッチにも対応しているので、みんなで同時に描き込む事ができます。

左下のページめくれ部分をタッチするとそのページを破り捨てて新しいページになります。
破り捨ててしまったので前のページには戻せません。どんどん書いて、捨てて、また書けばいいんです!

でも、お気に入りの「作品」が出来たら取っておいたり誰かに伝えたくなりますね。右上のアイコンをタッチしてください。画像として写真アルバムへ保存したり、メールで送ったりすることができます。新しい iPhone/iPad なら Twitter や Facebook でカンペをつぶやくこともできます。


カンペは、全てのiPhoneシリーズで使えます。
普段持ち歩いている iPhoneでももちろん、画面が広い iPadだとよりカンペらしく使うこともできます。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る