AnimeMaker Pro App Storeからダウンロード

AnimeMaker Pro

Kentaro Matsumae
エンターテインメント
¥15,000
2.6
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

AnimeMakerは、パラパラ漫画作成&共有アプリです。

このアプリを使えばパラパラ漫画を簡単に作成できます。作成した作品をアップロードすることで、世界中のユーザにアニメを公開できます。
みんなの作品を見たり、お気に入りの作品にスター(人気投票)を
つけたり、という感じで遊ぶことができます。またコメント機能を通じて他のユーザと交流ができます。

パラパラ漫画を作成するための以下の基本的な機能を備えています。
-タッチ操作でお絵描きができます。
-複数の絵を描いてパラパラ漫画風に再生できます。
-ブラシの太さ、色が選べます。
-背景レイヤー機能
-色は15種類のうちから選べます。
-アンドゥ、消しゴム機能があります。
-再生スピードを調整できます。
-フレームの追加、削除、複製、一覧表示ができます。
-作成したアニメは保存、専用Webサイトに簡単にアップロードできます。
-アップロードした自分のアニメや他のユーザのアニメは、端末の写真ライブラリに動画としてダウンロードできます。
-他のユーザが投稿した作品にコメントを投稿できます。

アップロードした作品は以下のページで、誰でも見る事ができます。
http://anime.kenmaz.net/view

====
2010/10/31にTBS系バラエティ番組「革命テレビ」で本アプリが取り上げられました!雨上がり決死隊の宮迫さん、蛍原さんなどにAnimeMakerを使って楽しいアニメを作ってもらいました!
====

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る