おしゃべり犬のトーキング・ベン App Storeからダウンロード

おしゃべり犬のトーキング・ベン

Outfit7 Limited
エンターテインメント
無料
4.4
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

ベンは引退した化学の教授です。食べて飲んで新聞を読む、静かで快適な生活を楽しんでいます。ベンの反応をよくするためには、彼があきらめて新聞をたたむまで、じゅうぶん長くわざと困らせなければなりません。その後はベンに話しかけたり、つついたり、くすぐったり、時には電話で話すこともできます。

でもベンを実験室に行かせると、彼は子犬のようにハッピーになります。実験室であなたは2つの試験管を混ぜ合わせて化学の実験をします。とってもおかしな反応が見られます。

ヒント:ベンとの電話のおかしなビデオを録画して友達に送信しよう。

遊び方:
- ベンが新聞をたたむまでつつこう。
- そしてベンに話しかけると、ベンが繰り返します。
- ベンの顔やおなか、足や手をつついたりたたいたりしよう。
- ベンのお腹をくすぐろう。
- ベンの卒業写真をつついたり打ったりしよう。
- 電話のボタンを押してベンと会話しよう。
- ベンと電話で話したときのおかしなビデオを録画しよう。
- ボタンを押してベンに食べたり飲んだり、ゲップをさせよう。
- 化学のボタンを押して、ベンを実験室に切り換えよう。
- 2つの試験管を混ぜ合わせて、おかしな化学反応を見よう。
- ビデオに録画してYouTubeで共有したり、家族や友達にメールで送ってみよう。



このアプリに含まれるもの:
- Outfit7社製品のプロモーションおよびコンテンツ連動型広告
- 当社のウェブサイトおよびその他のOutfit7社製アプリへの直接リンク
- アプリを再度プレイするようユーザーを誘うコンテンツのカスタマイズ
- YouTube埋め込みによりOutfit7のアニメーションキャラクターの動画を視聴
- アプリ内購入のオプション

当社はデジタル上の承諾が可能な年齢未満のユーザー向けのラベル上で開示されるデータを全ては処理しませんので、ご留意下さい。詳細については、当社のプライバシーポリシーをご確認下さい。

利用規約: https://talkingtomandfriends.com/eula/en/
欧州経済地域のプライバシーポリシー: https://talkingtomandfriends.com/eea/en/
米国のプライバシーポリシー: https://talkingtomandfriends.com/privacy/en/
ブラジルのプライバシーポリシー: https://talkingtomandfriends.com/privacy-brazil/en/
世界のその他の地域のプライバシーポリシー: https://talkingtomandfriends.com/privacy/en/
カスタマーサポート: support@outfit7.com

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る