Facebook App Storeからダウンロード

Facebook

Meta Platforms, Inc.
ソーシャルネットワーキング
無料
4.3
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

人々とつながり、共有して、興味・関心を深めよう。リール動画からインスピレーションを得たい場合も、Marketplaceやグループで好きな物事を掘り下げたい場合も、Facebookでは、あなたの興味・関心を加速させ、あなたにとって大切な物事を深く掘り下げるのに役立つアイデアや体験、人々を発見できます。

興味・関心を発見して広げる:
* Marketplaceで珍しいアイテムを手頃な価格で手に入れて、趣味を次のレベルへ引き上げましょう。
* フィードをパーソナライズすることで、好きなものをより多く、そうでないものをより少なく表示できます。
* 短くエンターテイメント性の高いリール動画を観てインスピレーションを得られます。
* 好きな物事を掘り下げるのに役立つクリエイターや中小ビジネス、コミュニティを発見できます。

人やコミュニティとつながる:
* グループに参加して、経験や知識のあるリアルな人からヒントやアドバイスを得られます。
* フィードやストーリーズで友達、家族、インフルエンサーの近況をチェックできます。

自分の世界をシェアする:
* トレンド中のテンプレートからリール動画を簡単に作成することも、充実した編集ツール一式を使ってクリエイティビティを発揮することもできます。
* プロフィールをカスタマイズして、自分をどのように表示するか、自分の投稿を誰にシェアするかを選択できます。
* クリエイターになったりMarketplaceで販売したりすることで、趣味を副収入につなげることができます。
* 24時間で消えるストーリーズで、日々の何気ない瞬間をシェアできます。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る