スピード九九 App Storeからダウンロード

スピード九九

Familyschool Co., Ltd.
教育
無料
3.0
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

スピード九九アプリご紹介

スピード九九
インドをIT強国に導いたのは数学教育の力で、あらゆる数学の基本は算数といえます。

九九をなるべく早めに覚えていると四則計算における数の誠実と構造についてもより簡単に学習できます。

その上に九九をなるべく早めに覚えていると幼い時から数にすぐなじめるだけでなく、数に対する自身感までも得ることができます。

さらに小学生の数学では算数が50%以上を占めてあるので。九九の先行学習は小学生時代の子どもだちにとって、もっとも重要な意味を持つのだと言えるでしょう。

スピード九九は九九ソング、九九ゲーム、チャートに構成されていて、 誰もが簡単に九九に自身をつけることがだけでなく、暗記を嫌がる子供だちも九九ソング、九九ゲームと一緒に楽しくおぼえます。


連続表示機能で便利に繰り返し学習ができます。
スピード九九で掛け算の原理と概念を効果的に学びましょう。
3~10才の子供なら誰でも学習できるスピード九九!!
今~すぐ始めましょう。


スピード九九の構成
九九ソング: 九九を面白い歌とアニメーションで学習します。
チャート: 2~9段の九九表でひと目で分かります。
九九ゲーム :‘製パン工場のパンマエ先生’というミニゲームで、九九を楽しく覚えます。
ゲームスコア: ‘製パン工場のパンマエ先生’のゲームで獲得した点数を確認できます。

決済情報
一度決済すれば当該ID(Apple ID)で永久的にフルバージョンがご利用できます。
また、最初決済以後には再決済を行っても重複決済になりません。
(※さまざまな理由でアプリケーションが削除され、アプリケーションを再インストールする場合、‘フルバージョン購入’のボタンが表示されます。しかし、決済を行う場合にはもう決済された会員で表示されますので、重複決済になりません。)

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る