Sketch Memo Lite App Storeからダウンロード

Sketch Memo Lite

Takashi Hamada
仕事効率化
無料
4.7
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

Sketch Memo Lite は、iPhone と iPad 用の、ベクトルベースの手書きメモとドローのアプリケーションです。
Sketch Memo Lite を使うと、手書きのメモを素早く取ったり、いろんな図形、テキスト、イメージを使ってメモをデコレートする事ができます。
メモは、サムネール画像、修正日、テキストの内容、修正された場所で検索する事ができます。
また、メモを写真のアルバムに書き出す事がができます。
Sketch Memo Lite はメモを3件まで作成できます。

サポートする機能

- 手書きのメモを取る事ができます。
- メモをグループ分けできます。
- メモのテンプレートを作成して、テンプレートから新規書類を作成できます。
- メモの高さを拡げる事ができます。
- 大きなサイズで手書きされた文字を縮小し、罫線に沿って入力する事ができます。
- 線、矢印、縁取りされた矢印、四角形、円、角の丸い四角形、多角形、星、吹き出し、および円弧の図形を配置する事ができます。
- カメラと写真のアルバムからイメージを取り込む事ができます。
- 地図のイメージを取り込む事ができます。
- メモを複製する事ができます。
- メモをゴミ箱に入れたり、ゴミ箱から復元できます。

- オブジェクトをコピーしてペーストする事ができます。
- 操作を取り消したり、やり直す事ができます。
- 複数のオブジェクトをグループ化できます。
- オブジェクトの重なり方を変える事ができます。
- オブジェクトを拡大縮小したり回転させる事ができます。
- オブジェクトにグラデーションと影を適用する事ができます。
- オブジェクトをグリッドにスナップさせる事ができます。
- オブジェクトをロックする事ができます。
- オブジェクトを整列する事ができます。

- メモに罫線を設定できます。
- メモの背景色を設定できます。

- メモを、サムネール画像、修正日、テキストの内容、修正された場所で検索する事ができます。

- メモを写真のアルバムに書き出す事ができます。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る