Pictionary Air App Storeからダウンロード

Pictionary Air

Mattel
ゲーム
無料
4.4
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

空中に絵を描いて、テレビやタブレットの画面に映そう。家族で遊べるお絵かきゲーム、Pictionary™がARになって登場。


アプリで撮影しながら、専用のライトペン(別売り)を使うと、空中に描いた絵を画面に映すことができます。何の絵を描いたか、空中に描くスケッチとジェスチャーを使って、チームの仲間にヒントを出しましょう!

アプリ内で「ピクショナリー エアー」と「ピクショナリー エアー こども vs おとな」のどちらをプレイするか選択してください。

アプリではスコアの記録、タイムの計測、ラウンドの設定、画面の縦横表示の設定などを簡単な操作でおこなえます。前方撮影モード、自撮りモードのどちらでも使用できます。

動画の保存、編集もできるので、おもしろい映像が撮れたらシェアして楽しみましょう!

「ピクショナリー エアー こども vs おとな」では、こどもとおとなの対戦モードが楽しめます!カードの片面におとな向けのお題、もう片面にはヒントになる絵が付いたこども向けのお題が書かれているので、6才から楽しめます。

・ライトペンを2本お持ちの場合、オールプレイモードなら、両チームが同時に絵を描いて答えを当てる対抗戦が楽しめます。

Apple TVを使用すれば、テレビの画面に映すこともでき、よりエキサイティングなゲーム展開が楽しめます!

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る