Pictionary Air App Storeからダウンロード

Pictionary Air

Mattel
ゲーム
無料
4.5
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

Pictionary Air™2 ペンが新しくなりました!ペンを使って絵を消したり、ポイントを加算できます。

空中に描かれた絵をスクリーンで見ながら、Pictionary™をプレイできます。ジェスチャーゲームと同じように、あなたのチームがあなたの描いた絵を当てます。

新しくなったPictionary Air™2のペン(別売り)で、アプリに接続したり、お題をアンロックして遊びましょう。ペンを使って絵を消したり、ポイントを可算することもできます。録画機能を使って、動画の保存、共有もできます。様々なテーマのお題はアプリ内でも購入することができるので、ずっと遊ぶことができます。

Apple TVやその他のストリーミング機器を使って、ゲームをテレビに映し出せます。

どんなプレーヤーにも合ったPictionary™があります!(個々別売り。在庫状況による。)

Pictionary Air™ Star Wars™では、遠く離れた銀河で、R2-D2やBB-8、また彼らの友達と一緒に遊ぶことができます。

Pictionary Air™ Harry Potter™では通常のゲームに魔法が加わります。Hogwarts™の寮を2つ選んだら、カップを勝ち取るために戦います。メーターを満たすと、ポイントが2倍になったり、魔法の効果が入手できます。金のスニッチを見つけたら、さらにポイントがもらえます。

Pictionary Air™ こどもVSおとなでは、子供と大人が競い合うことができます。子供用のお題には絵が含まれているので、6歳から楽しく遊ぶことができます。

Pictionary Air™のペンを持っていますか?“All Play”では2つのチームが同時に絵を描いたり、絵を当てることができます。

次のゲームナイトでは是非Pictionary Air™2で遊びましょう。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る