発音とタッチで覚える中学英単語1200 App Storeからダウンロード

発音とタッチで覚える中学英単語1200

Keiko Yukawa
教育
無料
4.2
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

発音を聞きながらのタッチ入力でとても覚えやすい本格派中学生英単語学習アプリです!
中学英単語1200問を無料で学習できます!!

達成度の表示、間違えた英単語を繰り返し学習できる機能を追加してより覚えやすく、継続できるようになりました。

ローマ字読みで覚えた方が単語を覚えやすいことはないですか?
このアプリは、ネイティブ発音だけでなく、ローマ字読みではないですがより日本人的な発音を聞いて学習することができます。

自分にあった発音で聞いて並べて学習してみてください。
発音をききながら、一文字ずつタッチして並べる方式の覚えやすさは
ユーザーからもご好評いただいています!!
------------------------------------------
1. 今年受験生で、単語を覚えるのを苦戦していたところ、これを使ってみたら自然に覚えられました
2. 10問ずつ学習していけるので覚えやすくて、簡単なレベルから徐々にレベルをあげていけます!
3. シンプルで、サクサク動くから楽しく勉強できる! このデザインがいい! とても気に入ってます!ありがとう!
4. 毎日コツコツと発音練習してテストいい点とれた
------------------------------------------

本アプリには中学1年レベルから中学3年レベルまでの1200単語を収録しています。
全1200単語を100単語ずつの12グループに分けることで、
効率よく学習することが出来るようになっています。
各グループの学習度はパーセントで表示されます。

現役中学生の学習、受験対策はもちろん、大人の方も自分の単語力を確認できます。

学習に集中したい方は広告表示削除のアドオンをご利用ください。

学習モードは以下の3つです。

1.トレーニング
 10問ずつ英単語を学習できます。発音をききながらバラバラになった単語を正しく並べて解答してください。
 間違えても、正解するまで繰り返し解答することができます。

2.理解度テスト
 連続で何問正解できるかテストを行います。3回間違えたら終了です。
 最大で100問出題されます。

3.タイムアタック
 90秒で何問正解できるかに挑戦できます。

4.単語・例文一覧
 英単語と意味、発音を一覧表示で確認できます。
 英単語ごとの例文一覧もみることができます。
 画面横向きの単語帳表示も追加しました。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る