App Storeの説明

簡単に英単語を検索、すぐに単語帳を作成して学習をはじめられます。
作成した単語帳は近くの端末と共有することもできます。
実力テスト機能追加でより学習しやすくなりました!
英単語のつづりと意味を覚える単語帳機能と、以下の強力な機能で英語学習をサポートします。
1万以上の英単語を収録していますので、中学から高校、それ以上の英語学習にもご利用いただけます。

▼応用力、文章力向上!
1単語につき5つの例文を収録、英単語の使い方まで確認できます。
もちろん例文も発音を確認できます。
 
▼リスニング力向上!
発音をネイティブ発音機能で聞くことができます。

▼すぐに単語帳が作成できる!
2つの検索機能ですぐに単語帳作成して、学習スタートできます。

▼覚えたかをテスト機能で確認!
単語帳の英単語を文字入力してチェックする機能です。
入力はキーボードと並び替えを選択できます。

1. 入力での検索
英単語の頭文字から入力して検索します。

2. カメラから読み込み
課題のプリントやテキストをカメラから読み込んで英単語を検索します。
アプリに未登録の単語を読み込んで、それをアプリに登録することもできます。
※iOS13端末は読み取り精度が向上しました。
※カメラから読み取りは明るいところで、英単語のみになるようにして使用してください。
暗すぎたり、日本語文字が入ることで読み取り精度が悪くなることがあります。

※一部有料コンテンツがあります。
例文の追加、保存できる単語帳数の制限解除の有料オプションもございます。
広告表示が気になる方は、広告表示をなしにする有料オブションをご利用ください。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る