英語発音速成攻略 App Storeからダウンロード

英語発音速成攻略

Otek International Inc.
教育
無料
3.7
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

英語の発音が苦手?単語が覚えにくい?そんなキミのためにある「英語発音速成攻略」!

英語の発音とそのスペルの組み合わせは一定的な規律がある。この「英語発音速成攻略」は、この規律関係を基付いて仕上げたので、ムダな暗記せず、より楽に英単語を覚え、より正確な英語発音を取得することができる!

「英語発音速成攻略」は、発音と音標(KK音標、DJ音標)との規律関係をまとめ、よく使われる単語と生音声に合わせて練習する。こうして、スペルも、発音も、単語暗記も、楽々で習得できる!知らない単語でも、見れば発音できる!

字母順

字母(アルファベット)の順次で、対応する単語と発音をリストした。また、特殊発音ルールも説明する。

発音順

発音の順次で、対応する単語と字母(アルファベット)をリストした。また、特殊発音ルールも説明する。

スペル練習

音声で単語の発音を聞いて、その単語の字母を正確にスペルする練習である。聞き取り能力と記憶能力を身に付けられる。

文型練習

よく使われる会話文型を収録し、人の声に近い生音声と合わせて練習する。ちゃんと英語の音調と文型を慣れて、英語を話せるようになる!

グラフィック

すべての単語と文型は、その意味やシチューエーションに合わせるグラフィックが付いている。より分かりやすく、より楽な英語勉強になる。

アプリについて、なにかご意見や質問が有りましたら、こちらのメール(otek@ms10.hinet.net)でご連絡して下さい。何卒よろしくお願い致します。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る