Wacom Inkspace App App Storeからダウンロード

Wacom Inkspace App

Wacom Europe GmbH
仕事効率化
無料
2.2
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

Wacom Inkspace は、Intuos Pro (M & L) Paper Edition、Bamboo Spark、Folio および Slate 用のアプリです。このアプリを使用すれば、紙に書いた内容を iOS デバイスで直接デジタル インク コンテンツに変換できます。Inkspace では、紙に書いた内容をデジタルに変換して、編集や調整を加えたり、チームと共有したりすることができます。

メモやスケッチの管理

メモやスケッチを閲覧・管理。ページを削除、回転、分割、結合してコンテンツを整理。Wacom ID でエクスポートして、コンテンツを共有したり、JPG、WILL、PNG、SVG などの一般的なフォーマットで作業できます。紙に書いた内容を、同時にスクリーンに表示させることもできます。

新機能新しくなった無料の Plus プランにアップグレードして、今回新たに追加された機能を是非お試しください。

メモやスケッチに便利な Inkspace Plus を是非お試しください

よりスピーディーな作業が可能に。手書きメモをデジタル テキストに即座にエクスポートしたり、スケッチを直接 .doc 形式で保存することが可能になりました。紙面上で直接タグを自動作成し、メモをより簡単に管理できます。

紙のスケッチに命を吹き込む。スケッチを直接 SVG 形式にエクスポートして、お気に入りのソフトウェアで編集を加えることができます。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る