スキャナーミニ by Readdle App Storeからダウンロード

スキャナーミニ by Readdle

Readdle Technologies Limited
仕事効率化
無料
4.6
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

Scanner Miniは、あなたのiPhoneやiPadをスキャナーに変身させます。そして、デバイスで様々な書類を管理するための最適なアプリです。
契約書、領収書、身分証明書、会社の資料などを高速にスキャンし、高品質のPDFに変換することで、安全に保管、共有することができます。

"Scanner Miniは、iPhoneを高機能なスキャナーに変身させます。" – The Next Web
"Scanner Miniはとてもいい感じ。シンプルで高速なのがグッドです。" – Mark Gurman, 9to5Mac

*** Scanner Miniの基本機能 ***

簡単なスキャン操作
あらゆる種類の紙文書をPDFやJPEGに変換することができます。

高度な画像処理
Scanner Miniは、書類の境界線を自動的に検出するので、書類の歪みなどを補正しながらも、高画質なスキャンを作成できます。もちろん、切り抜き範囲を手動で調整することも可能です。

ドキュメントの整理整頓
スキャンしたデータは、書類の種類(請求書、領収書、書籍、身分証明書など)に応じて自動的に振り分けられます。

スキャンの注釈付け
他のアプリを開くことなく、Scanner Miniでテキストの書き込みやハイライト、自由自在に描画することができます。

魔法のような消しゴム機能
スキャンに写り込んでしまったホッチキスや指などを取り除くことができます。Scanner MiniのAIを搭載したスマートな消しゴム機能は、不要なものをまるでそこになかったかのように消し去ってくれます。

iCloudの同期機能で、すべてのデバイスを連携
iPhone、iPad、Macでスキャンしたすべてのドキュメントにアクセスできます。iPhoneやiPadで書類をスキャンすると、iCloudに自動的にアップロードされます。

*** Scanner Mini Plusでは、次のような高度な機能をお使いいただけます。 ***

テキスト認識(OCR)
Scanner Miniは、スキャンしたドキュメントをテキストに変換できるため、そのテキストをコピーしたり、他のアプリで使用したりすることができます。カタロニア語、クロアチア語、簡体字中国語、繁体字中国語、チェコ語、デンマーク語、オランダ語、英語、エストニア語、フィンランド語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語、日本語、ラテン語、ノルウェー語、ポーランド語、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシア語、スペイン語、スウェーデン語、タガログ語、トルコ語、ウクライナ語など、25以上の言語に対応しています。

スキャンの共有
スキャンした文書をメールで送信したり、写真ファイルとして書き出したり、他のアプリで開いたりできます。また、スキャンした文書を印刷したり、ほとんどの国や地域にFAXで送信することもできます。

テキスト検索
ファイル名だけでなく、スキャンに含まれているテキストやカテゴリの検索に対応しています。そのため、必要な情報をすばやく見つけることができます。

電子透かしの消去
電子透かしのない、きれいでプロフェッショナルなスキャンを作成できます。

自動アップロードとワークフロー
Scanner Miniでは、予め設定した複数のアクションをまとめて実行することができる、ワークフローを構築できます。例えば、ファイル名の変更、メールの送信、Dropboxへのアップロード、必要なフォルダへの保存など、様々な操作を組み合わせることができます。作成したワークフローは、ワンタップで実行できるため、多くの時間を節約することができます。

PDFファイルの保護
パスワード、Face ID、Touch IDでドキュメントを保護します。また、パスワードで保護されたスキャン画像を共有することで、第三者に見られてしまうことを防ぐことができます。

Scanner Mini Plusは、7日間無料でトライアルすることができます。今すぐダウンロードして、ぜひお試しください。
* Scanner Mini Plusのサブスクリプションは、年間29.99ドルからです(7日間の無料トライアル付き)。
* Scanner Mini Plusを購入した場合、あなたのiTunesアカウントに支払いが請求され、その期間が終了した24時間以内に購読更新のための請求が行われます。
* 購読更新はユーザーによって管理されます。購読更新は、ユーザーのアカウント設定でいつでも無効にすることができます。
* 価格は米国ドルですが、米国以外の国では異なる通貨で請求される場合があり、これは予告なく変更されることがあります。
* アプリの無料トライアル期間は、購読を開始した時点で終了されます。

製品に関するご質問、サポート情報は以下よりお問い合わせください。
http://readdle.com/contact

個人情報保護方針:https://readdle.com/privacy
サービス利用規約:https://readdle.com/terms

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る