ColorSay • カラースキャナー App Storeからダウンロード

ColorSay • カラースキャナー

White Marten GmbH
ユーティリティ
¥400
3.7
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

環境サウンドが作成可能になりました! iPhone、iPadやiPod touchのカメラを使って周辺をスキャンしてColorSayが色を聞こえるようにすることが出来ます。


ColorSayは色を名前で呼びます!

スピーチ出力のために5つのカラーの内1つを設定すると、ColorSayが最も近くの分かる色の名前を告げます。 ColorSayは色の名前を英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、オランダ語、トルコ語、ロシア語、中国語と日本語で判別します。


ColorSayは色を音に変換します!

色感を聴覚的に再現するために異なるサウンドモードを選びます。 画像の主な色がリアルタイムで音に変換されて、個々の色の種類を聴覚的に判別可能にします。


ColorSayはiOSに最適化されており、アクセス可能な機能にはVoiceOverなどがありますが、制限無く作動するためにそれらから独立しています。


ColorSayはカラースキャナーで、色盲の方、色覚異常の方、赤緑色盲の方、青黄色盲の方、色弱の方、色盲、無色色覚、色覚異常、第一色盲(赤色盲)、第二色盲(緑色盲)、第三色盲(青色盲)、単色色覚に適しています...

... そして世界の色を再発見したい方々にも!


このアプリは、macOSでもご利用いただけます。Mac App Storeで配信開始!

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る