アクアビーズ App Storeからダウンロード

アクアビーズ

EPOCH COMPANY, LTD.
教育
無料
3.4
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

おみずでくっつく「アクアビーズ」アプリをiPhone/iPadで楽しめます!
使えるビーズは無限大!

このアプリですてきなアクアビーズアクセサリーをつくって、みんなに教えてあげちゃおう!

●●●アクアビーズのステキな特徴●●●

アクアビーズのイラストシートがiPhoneで48個、さらにiPadではプラス12個あります。

無地のイラストシートもあります。たくさんのオリジナルデザインをたくさん考えてみましょう。
iPhone/iPadを傾けると、ビーズが転がって画面がクリアされます。こんなところも本物そっくりです。

ソーシャルメディア(Twitter/Facebook)に対応いたしました。あなたの作品をみんなに教えてあげちゃおう!
●●●あそびかたは簡単、ご家族、お友達と遊んでね●●●
お手本を選んでアクアビーズを並べていきましょう。じょうずにビーズをおけるかな?
ビーズを並べたら、スプレーボタンで「お水をシュ!」完成後は可愛らしいデモ画面でアクセがダンス!イマジネーションも広がります。
●●●その他の主なアプリの特徴です●●●
ビーズの色を選ぶ、そーっと置く、トレーを傾けるとビーズがこぼれちゃう、がんばってつくる、お水をかける、アクセを楽しむ、自分のデザインを考える…。
アクアビーズ創作の喜びを体験できるアプリです。
無地のイラストシートもあるのでアクアビーズのオリジナルアクセの設計図にもなります。
おみずでくっつく「アクアビーズ」アプリをiPhone/iPadで楽しめます!
使えるビーズは無限大!
"
●●●更新履歴です●●●

-2018年6月:アクアビーズ アプリ 再リリースしました。
(本アプリは、2011年7月リリースのアクアビーズアート、2012年11月リリースのアクアビーズアート2のバージョンアップを伴う再リリースアプリとなります。)
-2018年6月:多言語対応いたしました。バグの修正を行いました。
-2018年6月:WEBボタンを追加しました。バグの修正を行いました。

みなさまのステキなアクアビーズのデザインを楽しみにしております!

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る