分数計算機プラス - PRO App Storeからダウンロード

分数計算機プラス - PRO

DigitAlchemy LLC
仕事効率化
¥600
4.6
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

分数計算機プラスは、宿題の見直しから、レシピの準備、手芸・工芸、建築に至るまで日常生活で必要な分数の計算がカンタンにできるアプリです。分数の計算:加算、減算、除算、乗算。 分数を小数に簡単に変換。

- お子様の算数の宿題を見てあげる時間が欲しいと思ったことはありませんか?本アプリを使えば分数の宿題の見直しもあっという間です。
- 大人数のお客様をもてなすためにレシピの調整が必要なことはありませんか?軽量カップや小さじの量を計算できます。
- 手芸や日曜大工でインチの計算が必要なことはありませんか?本アプリを使えば、何度も紙に書いて計算する必要がなく、一度で正確な答えが出せます。

大きなディスプレイとボタンで使いやすい分数計算機です。

機能:

- 見やすい大きな数字とボタンで、遠くからでも一目で読み取れます。
- 便利なトリプルキーボード表示のため、すばやく入力できます(「三と四分の三」は3回のタップで入力完了)。計算結果は自動的に約分されるので、作業もラク。
- 分数の足し算、引き算、掛け算、割り算があっという間にできてしまいます。

分数計算機プラスで携帯やタブレットを毎日役立つものに変えましょう。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る