Webりーだー -音声読み上げブラウザ- App Storeからダウンロード

Webりーだー -音声読み上げブラウザ-

dai yamamoto
エンターテインメント
無料
4.2
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

ウェブサイトをラジオのように聴きたいと思ったことはありませんか?

「Webりーだー」はウェブサイトを日本語音声で読み上げることができるアプリです。
ミュージックプレイヤーのように、ウェブ上のテキストを読み上げることができます。
通勤電車の中、運転中、料理の最中など手が離せない時でもホームページを楽しめます。

■主な機能
・日本語でウェブサイトを読み上げることができます。
・再生中にページをタップすると、その場所から読み上げることができます。
・7種類の音声を選択可能です。
・読み上げるスピードを調節可能です。
・バックグラウンドで再生可能です。
・一度読み上げたページは自動的に保存され、後でオフラインでも読み上げることができます。
・お気に入りのページをブックマークできます。
・クリップボード上のテキストを読み上げることができます。
・9種類のヘッドライン画面から手軽にニュースを再生できます。
・2chモードを搭載。2ちゃんねる、まとめサイトを読み上げる際に日付やIDをカットします。
・URLスキーム対応(wrhttp:)。
・他のアプリからのhtml,txt,xls,xlsx,doc,docx,ppt,pptx形式のファイルのインポートに対応。

■ご注意
・PDFなどは読み上げることはできません。
・一部読み上げることができないページが存在します。

■本アプリは、(株)アクエスト社の音声合成ライブラリAquesTalkを使用しており、その著作権は同社に帰属します。営利目的での使用は当該ライブラリの使用ライセンスが必要となります。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る