メモれる電卓 FusionCalc2 App Storeからダウンロード

メモれる電卓 FusionCalc2

Leo Rivas-Micoud
仕事効率化
無料
2.2
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

「FusionCalc 2」は85万ダウンロードを超えるiOS計算機アプリ「FusionCalc」の最新版です。「FusionCalc」は『KDDI株式会社』様に社内営業用iPadへ導入された電卓アプリでもあります。
ドラッグ&ドロップで直感的・視覚的に数字を保存できるメモリ機能は計算機の使い方を大きく変えます。これまでの電卓に十分満足されている方も、是非一度この電卓を試してみてください。きっと一度使うともう今までの電卓には戻れなくなるはずです!

FusionCalc2では、前バージョンから要望が多かった、数字ごとにメモを残せるメモ機能が加わりました!数字を2回タップするだけで直接メモを書き込めます。数字の長押しによるコピー&ペーストにも対応しました。
もう一つの新機能は、沢山の数字をリスト化して、数字の合計数を確認できる「カート」機能です。詳しい使い方はアプリ内の右上にある「歯車」をタップし、説明書を読んでください。

他にもこれから数回のアップデートを重ねて、より便利な電卓へと進化する機能が追加されていく予定です。広告の無い有料版のリリースも予定していますので、そちらはもう少しお待ちください。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る