Mini-U: Logic App Storeからダウンロード

Mini-U: Logic

PopAppFactory Inc.
教育
¥250
4.0
App Storeからダウンロード

App Storeの説明

Logic ゲームは小さいお子様への素晴らしい教育及び教授エイドです。色や形の基本的な学習を容易にし、また楽しくチャレンジできる様式で類似する形を探すのに役立ちます。成長・発達するに従い絵、文字、数字で楽しむことができます。Logic は5つのゲームが1つの相互関連のアクティビティーになったものでお子様の理解、判断、決断の発展に役立ちます。

Logicの非常にユニークな特徴の一つはゲーム内に組み込まれているナレーション言語を選ぶことによってゲームで使う言語の選択が出来ることです。どのゲーム内においてもペアを作る時にLogic が色や形(もしくは両方)や数字を選択した言語で発音します。お子様は別の言語(英語、スペイン語、フランス語、ロシア語そしてウクライナ語)の言葉とスペルを学ぶことができます。スピーカーはコンピューターで生成されたものではなくその言語のネイティブスピーカーにより発音されまた言葉はとても理解しやすく明確です。ゲームはまずiPadのデフォルトの言語でロードされその後お子様が多言語での色、形、絵を学べるようにゲーム内で言語設定を変更できます。

Logic は2つのバージョンがあり一つはフルバージョン(ここに説明されている)ともう一つはライトバージョンで無料ですがこちらはcolorsとFiguresゲームだけでナレーションは英語しかありません。

Logicの特徴は:

* 5 つの主なゲーム Colors, Numbers, Letters, Pictures そして Figuresでそれぞれいくつかのレベルがあります。

* Logic は 10の幾何学的フォームがありお子様が形を覚えるのに役立ちます。色は10色ありお子様の色の学習と選択言語での色の名前の学習 を助けます。数字とそのセット(集まり)はお子様の算数と演繹的な理論的思考の学習を助けます。お子様(あなた)の他言語の基礎の学習に役立ちます。

* Logicのゲームは全て高い再遊戯性を持っています。毎回ゲームをオープンする度にタイルの位置は異なり前回プレーしたものとは異なります。お子様がゲームについて考えさせます。

* Colorsゲームは お子様に10色のタイルを合わせさせまた正しいペアだと選択言語でお子様が合せたペアの色の名前を表示します。

* Lettersゲームはアルファベット10文字を一度に表示してお子様にペアを作ってもらいます。Lettersゲームはオープンする度にランダムに選択した新しい10文字を表示します。 お子様はまず形によって文字を合わせ成長するにつれ色によってゲームをプレー出来るでしょう。

* Figures は常時お子様に色合わせをさせますがまた常に三角形、ひし形、星形等の形も合わせさせます。

* Numbersゲームはお子様の 数理、理論、及び読書力に役立ちます。

* Pictures ゲームはお子様の演繹的能力の試験と発展をさせます。このゲームは色と形を基本にしていますがその色と形は容易に合わせられていません。その代りお子様は絵の載ったタイルを見てそこに含まれている形や使われている色を理解しそれに合ったタイルを探します。お子様は努力を必要とされますが彼らの分析能力が発展するにつれ難しくなくなります。

App Storeからダウンロード
アプリ紹介に戻る